迎春♪

みなさん、あけましておめでとうございます♪
昨年の2月ごろに、「いまはやりのブログってどんなもんかなぁ・・・?」とただ何となくブログをやりはじめました。最初はLivedoorで何となく文学系のネタをやっていましたが、9月に「はてな」に移ってからは何となくジャズ・ネタがほとんどになってしまいました。
いずれにしても、何ら目的も目標もコンセプトもないままにやってきたので、自分で読んでいても「なんだかなぁ〜」っていう感じになってきてしまいました。
どっちみち毎日更新するような暇はないのですが、今年はもうちょっとコンセプトを整理して、蝸牛ペースながら、自分なりに納得のいくものを書ければいいな、と思っています。

というわけで、ちょっとだけお休みをいただいて、今後の展開を考えてみたいと思います。

皆さんにとって今年が良い一年でありますように!!